SSブログ

今夜はパーティ!? [PostPet トピックス]

こんにちは♪ポストペットスタッフのマイです。

今日はすごい風でしたね!!
先週末もすごかったですね。何か飛ばされたりケガなどはしてませんか?
洗濯物は干せないし、外は歩き辛いしで大変でしたが、春一番だったようなので、
これで少しは暖かくなってくるのかなぁ~っと期待してます♪

それでは2月28日発売のアイテムのご紹介です(^-^♪
いよいよ、来週3月3日は桃の節句。
そこで、『ひな祭りシリーズ第三弾』です♪
【ルームアイテム】
  • 大きな梅の花
  • 花瓶の梅の花
  • 梅の花の形のクッション
  • 大きなキラキラ アクアマリン
  • 小さなキラキラ アクアマリン
  • ポストペットロリータ ティポット ピンク
  • シンゴの起き上がりこぼし

モコの部屋0228.jpg
モコのお部屋はひな祭り♪パーティです。
にぎやかなことになってます。ぜひみなさんも遊びに来てください(^-^♪
モコのお部屋は【B-67-6863】です。
今回、モコがつけているオーラは『モモとコモモのおひな様とお内裏様ぬいぐるみ』です♪
オーラをつけて、ますますひな祭り気分を盛り上げましょ~!

モコ0228-1.jpgモコ0228-2.jpgモコ0228-3.jpg

【オーラ】
  • 金屏風
  • モモとコモモのおひな様とお内裏様ぬいぐるみ
  • 3月の誕生石【アクアマリン】
  • フロ手下パレード

そして、ひな祭りに欠かせないのが『ひなあられ』
おやつはいろんな種類のひなあられを入荷しました♪
【おやつ】
  • ひなあられ
  • お腹いっぱいになるひなあられ
  • お腹が減るひなあられ
  • ちょっぴり幸せになるひなあられ
  • 3月の誕生石のアクアマリン

楽しいひな祭りになりますように(^-^ゞ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 1

ベンジャミン

シンゴの起き上がりこぼし!!
シンゴRより早くシンゴが…
嬉しくて涙が出てきます(ノ_・。)
by ベンジャミン (2008-02-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。