SSブログ

1月の新商品:第2弾「ふんわりリボンとお菓子のお部屋」入荷しました! [Webメール de PostPet]

こんにちわー、今日もさっむいですねー!!!

というわけで、1月の第二弾。前回の予告とちょっと違って、「ふんわりリボンとお菓子のお部屋」シリーズを入荷しましたー。

ちなみに今回も、どれかひとつだけ10スマイル特価商品がありますので、この機会にぜひどうぞ。って、この特価企画、人気あるのでしょうか? 皆さまからの反応が無いので、いまひとつ分からないのですが…。

 

というわけで、まずは「リボンとお菓子をたくさん使った壁」と「クッキーの床」のご紹介。

120120a.png

 

それから、「お菓子でできたお家の置物」。イチゴ付きです。これは豪華です。でかいです。

120120b.png

 

そして次もお菓子で、「ケーキが沢山陳列されているディスプレイ」。どのケーキも美味しそうですが、こんなに食べてたら、あっという間におでぶさんになっちゃいそうですね!!

 120120c.png

 

 これをぜーんぶ並べると、

 120120d.png

こんな感じになりましたー。床から何から、お菓子だらけ(笑)

 

 

さらに、今回はいつもと趣向を変えて、

11月に販売を始めた「パッチワークの床」を組みあわせてみました。

同じピンク系なので、しっくりくるかと思って。

 120120e.png

 こっちもいいですねー。ぐっと可愛さが増しましたー。

 

みなさんだったらどんなアイテムを合わせますか?

Webmail de PostPet はコチラから!

 → https://webmail.so-net.ne.jp/

 

さて次回のアイテム入荷は、1月30日に「絵本が好きな子供の部屋」シリーズの予定です。お楽しみに!

ではではー

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 1

まり珊瑚

バレンタインの季節にピッタリですね!
特価アイテム、もちろんチェックしてますよ~v
by まり珊瑚 (2012-01-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。