SSブログ

6月の新商品:第2弾「スイス山岳リゾート」シリーズ入荷しました! [Webメール de PostPet]

みなさん こんにちわ~[晴れ]

もうすぐ夏休み! あっ。。まだだいぶ先だった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

円高だし海外旅行にいっちゃおう[ダッシュ(走り出すさま)] と思っている方も多いのでは[exclamation&question]

ということでこれからベストシーズンに突入する「スイス山岳リゾート」
シリーズを入荷しました[黒ハート]

と、その前に、本物のスイスの写真ということで昔旅行に行った時の写真をUP[exclamation]


swiss00x142-5343.jpg
リッフェル湖。湖面に映る“逆さマッターホルン”がキレイ。
ゴルナーグラートの展望台まで電車で登ったあとの帰りに
ハイキングで立ち寄るポイントです!



ではラインナップのご紹介 「マッターホルンの見える景色」
こちらは朝

asa.png

こちらは昼
hiru.png

こちらは夜
ban.png

時間によって変化するので楽しいですよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]
(みなさんご存じですよね?)

お風呂も用意しました[exclamation×2]「スイス秘湯のお風呂」

onsen.png
「木の椅子」「スイスの花」「サクランボのパイ」「山の上のランチプレート」「果物とチーズ」
み~んな かわいいでしょ[黒ハート]
kirikabu.pngkabin.pngpleat.pngcheree.pngchees_pleat.png

ぜーんぶ そろえると じゃーん  モモが温泉のお風呂に入ってる~

all_new.png

みなさんだったらどんなアイテムを合わせますか?

Webmail de PostPet はコチラから!

 → https://webmail.so-net.ne.jp/

 

さて次回のアイテム入荷は、6月30日 お楽しみに!

ではではー


 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 1

まり珊瑚

ハイジが現れそうな素敵な景色ですね^^
by まり珊瑚 (2012-06-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。