SSブログ

思いでの卒業式♪ [PostPet トピックス]

こんにちは♪ポストペットスタッフのマイです。


明日からもう3月です!早いですねぇ~!?
だいぶ暖かくなって春っぽくなってきました♪
3月といえば、卒業シーズンですね。
今回ご紹介する3月3日(月)発売のNEWアイテムはそんな卒業式シリーズです♪

【ルームアイテム】
 *卒業証書
 *大きな誰かの第二ボタン
 *卒業で投げた後の帽子
 *卒業アルバム
 *寄せ書きの色紙
 *竹千代の起き上がりこぼし
モコの部屋0303.jpg
卒業式といえば、第二ボタン!
なにか記念にもらったりあげたりしませんでしたか?
私は友達とボタンを取替えっこしました。今でも大切にとってあります♪
そんな第二ボタンがモコの部屋にも・・・って大きい!!
モコが隠れちゃうくらいです(^-^;)
ぜひ、この大きな「卒業シリーズ」を見に来てください♪
モコのお部屋は【B-67-6863】です。
モコ0303-1.jpg
モコがつけているオーラはシンゴR手下です♪
【オーラ】
 *シンゴR手下パレード

おやつも卒業シリーズ♪成績表とかもらう時、ドキドキしませんでしたか?
【おやつ】
 *卒業証書
 *成績表
 *学帽
 *博士帽
 *第二ボタン

それでは、よい週末を(^-^)♪

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 1

ishot14-tama

何もかも・・  ( ̄□ ̄;)!!デカイ!
by ishot14-tama (2008-03-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。