SSブログ

第59回 オオフクロウのミーミルの早耳情報 「王様も私」 [PostPet トピックス]

第59回 オオフクロウのミーミルの早耳情報
「王様も私」
 

みんなもう年賀状書いた?
今年は足跡をハガキにスタンプするだけで済まそうと思ってる
オオフクロウのミーミルよ。

さてさて、ではここでひとつ質問。
「誰かアタシを王様にしてくれないかなー」とか
「もしかしてアタシは王家の生まれなのでは!」とか
「もう今日からアタシが王様ということでっ!!」
とか毎日考えてる人、手ぇ挙げてー!。
ハイッ!!ハイハイッ!!
・・・あれれ?アタシだけかしら?
そんなはずないわよね。
みんな思ってるわよね。そうよね。
アタシと同じく密かにそういう考えを抱いてる人達にぴったりな家具が
よだれ屋」に入荷したわ。
その名もズバリ「王様の家具」よ。


これで、やってきたゲストやイソウロウを平民扱いすると楽しいわ。
「メールをもってこい、わっはっは」とか
「このおやつは美味じゃの、苦しゅうない」とか
「さがれさがれ!頭が高いっ!」とか言ってみてね。
なんか違う様な気もするけど・・・。

あと、「ワフワフカプセルランド」では
お正月アクセサリの「ハッピーニューイヤーシリーズ」を入荷してるわ。
新年のあいさつに使ってね。

それじゃ、
年末年始は飲みすぎないようにね~。
また来月~。




次回の更新日は2008年1月16日(水)です。お楽しみに!

PostPeet V3+サービス 来月更新予定

次回の休園日:2008年1月15日(火)12:00~1月16日(水)12:00

PostPet V3+ BAZAAR
ワフワフカプセルランド
(アクセサリショップ)
「銅:ロシアシリーズ」入荷
よだれ屋
(家具屋)
「レトロでダークなシリーズ」入荷
レジャー・プレジャー
(カメラ/遊具)
入荷はありません。
セレクトショップ・ビアンカ
(アクセサリアウトレット)
「銅:顔パーツシリーズ」入荷(「銅:ジフロックシリーズ」入れ替え)
安売り王のギガ
(家具アウトレット)
「森でアースなシリーズ 」入荷 (「キモノでクールなシリーズ」と入れ替え)
キャンディストア
(おやつ)
「栗きんとん」、「桃色のお守り」
   

「PostPet V3+」サービスは、PostPet V3ユーザー専用の新サービスです。
詳しくは「PostPet V3+」サービスページをご覧ください。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。