SSブログ

サンタさーーーん! [PostPet トピックス]

私にもプレゼントプリーズ。。。
そんなスタッフうらしまです(笑)

いよいよ、アイテムのクリスマスシリーズも
にぎやかになってきました。

[ルームアイテム]
真っ赤なクリスマスソファ/ろうそくのシャンデリア
雪の降る窓/クリスマス★モモ
クリスマス★コモモ/クリスマス★モコ
Eto de ポストペット モモ

この「クリスマス★」系ぬいぐるみはかわいいです。
オススメ。

[おやつ]
豪華なクリスマスツリー/でっかいクリスマスツリー
ワイヤーアートなクリスマスツリー/手のひらサイズのクリスマスツリー
ピンクのクリスマスツリー

[オーラ]
プレゼントに埋まっちゃえ
プレゼントの山♪
サンタさん飛んでいる

激しくプレゼントに埋まることができるオーラです。
うらやましい。。。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

のー

私もプレゼントに埋まってみたい…
夢は叶わなそうなので、せめてペットを埋めてあげようかな。
by のー (2007-12-13 00:35) 

kaoriGoGo

このオーラめっちゃ可愛いぃですねぇ♪絶対買っちゃいます!早く欲しい~☆
by kaoriGoGo (2007-12-13 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。