SSブログ

夏と魔法とかき氷♪とギターウルフ [PostPet トピックス]

お盆のUターンラッシュみたいですね。
Uターンでお疲れでしょう。くれぐれも事故などないようにお気をつけ下さい。
会社が普通にあるのであまち関係なかったスタッフのうらしまです。

夏休みの映画で魔法を題材としたものが公開されていますね。
ペットの世界でも魔法はあるとかないとか。。。
そんなアイテムを。


大きなドラゴン / 小さいドラゴン
空飛ぶじゅうたん / 魔法使いなモモのぬいぐるみ
魔法使いなコモモのぬいぐるみ / 魔法使いなモコのぬいぐるみ
TOUMA ジョン ぬいぐるみ

でもオーラには、夏関係です。
プールでまったりと過ごしたいです。
そよぐヤシの木 / 入道雲 / プールに行こう!

おやつには、魔法がらみのおやつです。
色などの変化はありませんが、何か変化なり動きなりあるものばかりです。

空飛ぶほうき / 魔法の杖
魔法の書物 / 魔法のリンゴ
ドラゴンの吐息

実際のお部屋で確認したい方は、こちら♪
タウン住所:M-83-1833
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JIFUROCK×GUITAR WOLF
来週開催のポストペットパークイベントに参加すると
なんとギターウルフのセイジさんのサイン入りギターピックを
もらうことのできるチャンスです!
こんなチャンス見逃せない!
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/mountain/rock/guitarwolf/
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/mountain/rock/

そうそう、ギターウルフさんといえばこのパークイベントの前の8/19(バイクの日)に
神戸のNEW ORDER CHOPPR SHOW番外編として開催されるライブに出演されます。
http://www.neworderchoppershow.com/
http://rrvsmc.hello-grapefruit.com/
夏はやっぱりライブの季節!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 1

みっちぇる

わーい、ジフロック楽しみにしてまーす♪
by みっちぇる (2007-08-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。