SSブログ

第56回 オオフクロウのミーミルの早耳情報「芸術家大量生産計画」 [PostPet トピックス]

第56回 オオフクロウのミーミルの早耳情報
「芸術家大量生産計画」
 

あついあつい、あつ~~~~~い。
暑すぎて思わず冷蔵庫に頭を突っ込んで寝てしまうオオフクロウのミーミルよ。
猛暑まっただ中、皆さんいかがお過ごしかしら。
冬の寒さが恋しくなってやしないかしら。
でも寒くなると結局暑いのが恋しくなるんだけどね。
あたりまえか・・・。

さて、
冬を先取りするのはあまりに早すぎなので、
まずは秋を先取り。
ワフワフカプセルランド」では、
芸術の秋にちなんだ「芸術家シリーズ」を入荷したわよ。




これで芸術的才能なんてなくても、気分だけは天才的になれるわよ。
気分が盛り上がれば、夏休みの宿題の絵もスゴいのが描けるかも。

あと 「よだれ屋」でも「芸術の家具」を入荷してるし、
レジャー・プレジャー」でも
芸術家にぴったりなカメラを入荷してるわ。
どっちも覗いてみてね。
芸術にどっぷりと浸かってちょうだいな。

それじゃあみんな夏休みはしゃぎすぎてケガしないように。

また来月~。



次回の更新日は2007年9月12日(水)です。お楽しみに!

PostPeet V3+サービス 来月の更新予定

次回の休園日:2007年9月11日(火)12:00~9月12日(水)12:00

PostPet V3+ BAZAAR
ワフワフカプセルランド
(アクセサリショップ)
「金:お祭りシリーズ」入荷
よだれ屋
(家具屋)
「キモノでクールなシーリーズ 」入荷
レジャー・プレジャー
(カメラ/遊具)
「なし」
セレクトショップ・ビアンカ
(アクセサリアウトレット)
「金:ガーデニングシリーズ」入荷(「金:ニューヨークシリーズ」入れ替え)
安売り王のギガ
(家具アウトレット)
「海でスイートな家具」入荷 (「チャイナでスイートなシリーズ」と入れ替え)
キャンディストア
(おやつ)
「塩キャラメル」、「桃のゼリー」
   

「PostPet V3+」サービスは、PostPet V3ユーザー専用の新サービスです。
詳しくは「PostPet V3+」サービスページをご覧ください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。