SSブログ

図書館で快適〜♪ [PostPet トピックス]

バカみたいに暑い日々でした。
東京は、夜中も30度越えてるし。
暑さがのしかかってきているようでした。
暑さが、西に移動しているようですね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。
暑いのが苦手なスタッフうらしまです。

こんな暑い日には、プールもいいですが図書館で
ゆったり涼しい空間で読書ってのがいいと思うんですよ。
ペットにそんな快適空間ですごしてほしいじゃないですか。
【ラインナップ】
ボム族ぬいぐるみ
図書館の壁 / 図書館の床
図書館の本棚 / 図書館の机
図書館のパソコン / 図書館のパーテーション

イソウロウぬいぐるみは、「ボム族」です。月曜から1週間の期間限定販売です。

そしておやつには、食べると思わず行動しちゃう行動コントロール系おやつです。
【ラインナップ】
眠れる本 / 踊れる本
暴れる本 / 笑える本
くつろげる本

実際に確認したい方は、こちら!
タウン住所:M-83-1833


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。