SSブログ

7月の新商品:第2弾「田舎の夏祭り」シリーズ入荷しました! [Webメール de PostPet]

みなさん こんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ夏らしくなってきましたね[晴れ][晴れ][晴れ]
体調管理には気を付けて下さいね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば先週、地元のお祭りがあったのですが「お神輿」担いじゃいました[るんるん]
すっごく楽しかったですが全身が筋肉痛です[バッド(下向き矢印)] 

ということで、今回は「田舎の夏祭り」シリーズを入荷しました[晴れ]

 「田舎の夏祭り」 (全面)
(今回アニメーションになっているので 朝・昼・夜と景色が変わっていきますので
 楽しいですよ)
ALL.png


夏祭りといえば「金魚すくい」 ちょっと和風な感じにしてみました[るんるん] 

kingyo.png

昔懐かしのちょっと大きめのガムが入っている「ガムボールマシーン」 

gacya.png

金魚の形をした大きな「金魚提灯」 涼しげですね~[るんるん]

tourou.png

ぜーんぶ集めると
 こんな感じです[exclamation]  モモも楽しそうですね[るんるん]

ALL_ALL.png

 みなさんだったらどんなアイテムを合わせますか?

Webmail de PostPet はコチラから!

 → https://webmail.so-net.ne.jp/

 

さて次回のアイテム入荷は、7月30日 お楽しみに!

ではではー









 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。