SSブログ

7月の新商品:第1弾「南国のビーチリゾート」シリーズ入荷しました!  [Webメール de PostPet]


みなさん こんにちわ~[晴れ]

夏休みの予定 そろそろ決まりましたか[exclamation&question]
今年は海外旅行に出かける人も多いらしいですね~[わーい(嬉しい顔)]

日本の夏もいいですが、南国のビーチリゾートって憧れますよね[晴れ][晴れ][晴れ]
ということで、今回は「南国のビーチリゾート」シリーズを入荷しました[ひらめき]

「海に囲まれた景色」 
(今回アニメーションになっているので 朝・昼・夜と景色が変わっていきますので
 楽しいですよ)

ALL_d.png

南国といえば「デッキチェア」 必需品ですね[るんるん] 
chea.png
その名も「南国パフェ」[グッド(上向き矢印)]おいしそう~[exclamation]
pafe.png

「宝物が入ったシャコガイ」も見つけてきました[exclamation×2]
kai.png
真っ白な貝をまとった「ヤドカリ」[ひらめき]

kani.png

ぜーんぶ集めると
 こんな感じ~[目]  これは昼ver ですよ 
 朝、昼、夜 と3パターンの景色が楽しめます[るんるん][るんるん]

ALL.png


 

みなさんだったらどんなアイテムを合わせますか?

Webmail de PostPet はコチラから!

 → https://webmail.so-net.ne.jp/

 

さて次回のアイテム入荷は、7月20日 お楽しみに!

ではではー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。