SSブログ

2月の新商品:第1弾「バレンタイン・チョコレート」入荷しました! [Webメール de PostPet]

2012年1月がついに終わり、あっ というまの2月です。2月といえば、バレンタイン! いいことあるといいですね! ていうか、あってほしい…。

というわけでも2月最初の入荷アイテムは「バレンタイン・チョコレート」シリーズです!

まずはいつものように壁と床のご紹介。「チョコとハートの壁」と「マーブリングチョコの床」でチョコとハートでいっぱいのお部屋になります。

120210a.jpg

 

そこにさらに、「チョコレートと薔薇のタワー」!

120210b.jpg

さらにさらに、「チョコレートの壁掛け」も!

いったいどれだけチョコレートだらけなんでしょ!?

120210c.jpg

さいごにチョコレート色「コモモのテディベア」。

120210d.jpg

 

 

 

これらをぜーんぶ並べると、こーんな感じです。

120210e.jpg

 

うちのモモも「うひゃー!!」って言ってますw

 

 

みなさんだったらどんなアイテムを合わせますか?


Webmail de PostPet はコチラから!

 → https://webmail.so-net.ne.jp/

さて次回のアイテム入荷は2月20日の予定で、「イタリアンレストランのテラス席」シリーズの予定です。お楽しみに!

 ではではー


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。