SSブログ

1月の新商品:第3弾「絵本が好きな子供の部屋」入荷しました! [Webメール de PostPet]

こんにちわー、寒い日が続きますねー。寒い日はまだまだ続くそうなので、みなさまお体に気をつけて、風邪とか引かないようにしましょう! コタツに入って、WebMail de PostPet のお部屋のレイアウトをじっくり考えるとか、たのしいですよ!

さてさて、1月の第3弾アイテム「絵本が好きな子供の部屋」のご紹介。

もちろん今回もどれかひとつだけ10スマイル特価商品がありますので、この機会にぜひどうぞ。そして前回記事にコメントいただきましてありがとうございます。喜んでいる方の声が聞けてよかったです!

まずは「子供部屋の床」と「子供部屋の壁」。縁側があってすぐ外に出られるようになっていて、遠くにはお城も見える素敵なお部屋です。

120130a.png

 

 

120130a.png

それからおもちゃで「小さな玩具のピアノとミッピのぬいぐるみ」。

120130b.png

図鑑や絵本、ぬいぐるみの入った「お菓子の形をした棚」。

 120130c.png

最期は、絵本に出てくるよう「いばら姫のベッド

120130d.png

 

これらの「絵本が好きな子供の部屋」シリーズを全部設置すると…

 

 

120130f.png

こーんなお部屋になっちゃいましたー!

 

みなさんだったらどんなアイテムを合わせますか?

Webmail de PostPet はコチラから!

 → https://webmail.so-net.ne.jp/

さて次回のアイテム入荷は2月10日で、「バレンタイン・チョコレート」シリーズの予定です。お楽しみに!

 ではではー


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。