SSブログ

モコのツノ [ミクロモモン]

moco.jpg

ども。シライ研究員です。
今日コンビニでこんなものを見つけました。
デニッシュロール……。おいしそうです!

うらしまさんに聞いたら、なんとモコのツノの
設定はこのデニッシュロールから来ているそうな。。

しかも他にも設定があるそうで…。

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
モコのツノ、モコのツノ、モコのツノ!!
おいしそうー

他の設定で「おなかがすくとそのツノを食べる」
そうな…。

好奇心は「えぇ…いいの?食べても…」と一瞬思った(笑)
モコはなぞなキャラクターだなー
----------
ミクロモモン


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 2

チューコ

こんにちわ。そういえば、
あの“ぐるぐる”はおいしそうです。
by チューコ (2009-04-15 10:47) 

sora・m

ホントおいしそう。
思わずお隣のモコちゃんの
つのを触っちゃいました。
by sora・m (2009-04-15 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おべんとー作る作業中… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。