SSブログ

おべんとー作る [ミクロモモン]

mesi090413.jpg

ども。シライ研究員です。突然ですが、最近非常に
体調が悪く、健康に気をつけなければとすごく思う
ようになってきました。(おっさんですし…)

で、先日、○ざまし○レビを見てたら、不景気だった
り、倹約や健康の意味で、男子もお弁当を作ったり、
自炊(お弁当を作るとか)がブームらしく、それに
是非、のっかってみようかとおもいました。
(本当は…すごく欲しいものがありまして…その貯金
の…ためでもあったりするのはココだけの話(ボソッ))

毎日は無理だと思うのですが、ちょっとどんだけできる
かミクロモモンと挑戦してみようと思います。。

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
おぉ!今日のお昼はなんだかすげーな。。
「豚肉の味噌漬け焼き」ですなー
ボリューム満点でない?

おなかは「もうちょっと薄味のほうが…
健康で…ないでしょうか…」
----------
ミクロモモン

…ミクロモモン、うるさいです(怒)(シライ研究員)


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 1

NO NAME

このPostPet公式ブログで毎日お弁当ネタを書こうというのですか?
そんなのは自分の4youの日記にでも書くべきでしょう。
公式の情報を求めてココを見るのであって、
見たくもない他人のお弁当ネタを見なければならないのは苦痛です。
by NO NAME (2009-04-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ花見モコのツノ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。