SSブログ

春だ!全員集合~♪ [PostPet トピックス]

こんにちは♪ポストペットスタッフのマイです。

だいぶ暖かくなってきましたね♪
空気が春っぽくなってくるとなんだか楽しくなりませんか?
今回、ご紹介するアイテムもなんだか楽しくなっちゃうアイテム盛りだくさんです(^_-)-☆
早速3月13日(木)発売のアイテムをご紹介します♪

みなさん、お待たせしました!!!
祝!起き上がりこぼし全キャラ発売です!!
3月13日の「モコの起き上がりこぼし」をもって、『全キャラ11種類+シンゴ』の起き上がりこぼしが
全て発売となります!
ご要望にお答えして・・・
全てお部屋に並べてみました(^-^♪
モコの部屋0313.jpg
モコも大喜び♪♪♪・・・お部屋狭くなっちゃったけどね(^-^;)
全部揺らすとすごいんです!!
ぜひモコのお部屋で試してみてください!
モコのお部屋は【B-67-6863】です。

オーラは春を感じる桜シリーズ♪
このオーラをつけてぜひ、春気分を満喫してください(^-^ゞ
モコ0313-3.jpgモコ0313-1.jpgモコ0313-2.jpg
【オーラ】
桜の妖精
桜吹雪
クルクル桜

【おやつ】
3日間小さくなる桜餅
3日間大きくなる桜餅
30日間大きさをキープする桜餅
幸せになる桜餅
不幸になる桜餅

おやつを食べるとペットに変化が・・・
ぜひお試しくださ~い(^_-)-☆




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 1

まり珊瑚

我が家でも起き上がりこぼしシリーズ、モコちゃんの購入をもって
完成です!
可愛くて買わずにはいられず、そして揺らさずにはいられず・・・って
ところですね(笑)
by まり珊瑚 (2008-03-14 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。