SSブログ

第62回 オオフクロウのミーミルの早耳情報「デパート屋上の思ひ出」 [PostPet トピックス]

第62回 オオフクロウのミーミルの早耳情報
「デパート屋上の思ひ出」
 

もうすぐ卒業だ!なんて人もいる時期じゃないかしら。
あまりに昔のことで、いつどこで何を卒業したのか
まったく忘れてしまったオオフクロウのミーミルよ。
あぁ、年月って残酷ね・・・。

そんなノスタルジックな感じのアタシに
少し引いちゃってる若者たちよ。
君たちにも幼少時代、デパートの屋上で親にせがんで
小銭を入れてガタゴト動くあの乗り物に
のせてもらった覚えがあるでしょー。
そうそう、何て呼んだらいいのか分からないあの乗り物。
乗り物なのに、どこにも移動できないアレよ。
そんな懐かしのアレが「レジャー・プレジャー」で販売中よ。
その名も「ガタゴト・トレイン」。

ガタゴト・トレイン

デザインは代表的ともいえるレトロな高速電車型。
デパート屋上マニアも納得の一品よ。
これなら君たちもノスタルジックな感じになっちゃうでしょ。
是非、懐かしさを満喫してみてね。

あと、「ワフワフカプセルランド」に
「フルーツ狩りシリーズ」アクセサリが入荷したわよ。
「いちごのリュック」なんかがあったりして、
こちらも童心にかえるのにはピッタリのアイテムよ。
是非、覗いてみてね。

それじゃあ、また来月~。


次回の更新日は2008年4月9日(水)です。お楽しみに!

PostPeet V3+サービス 来月更新予定

次回の休園日:2008年4月8日(火)12:00~4月9日(水)12:00

PostPet V3+ BAZAAR
ワフワフカプセルランド
(アクセサリショップ)
「銅:鉄道シリーズ」入荷
よだれ屋
(家具屋)
「チャイナでメタリックなシリーズ」入荷
レジャー・プレジャー
(カメラ/遊具)
入荷なし
セレクトショップ・ビアンカ
(アクセサリアウトレット)
「銅:ロシアシリーズ」入荷(「銅:顔パーツシリーズ」と入れ替え)
安売り王のギガ
(家具アウトレット)
「アラビアシリーズ」入荷 (「王様シリーズ」と入れ替え)
キャンディストア
(おやつ)
「スルメイカ」「干菓子」入荷
   

「PostPet V3+」サービスは、PostPet V3ユーザー専用の新サービスです。
詳しくは「PostPet V3+」サービスページをご覧ください。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。