SSブログ

新生活に向けて・・・☆ [PostPet トピックス]

こんにちは♪ポストペットスタッフのマイです。

3月6日(木) 発売のNEWアイテムのご紹介です♪
3月は新生活に向けて、引っ越しの多い時期でもあります。
そんな今回のルームアイテムは「引っ越しシリーズ」です。
【ルームアイテム】
 *引っ越しのMOMO色トラック
 *MOMO印ダンボール箱
 *MOMO印冷蔵庫
 *MOMO印タライお風呂
 *MOMO印レトロポスト
 *モモ紺 祝☆入学ぬいぐるみ
 *コモモの起き上がりこぼし
モコの部屋0306.jpg
モコもお引越し♪MOMO印の引越し屋さん。
こんなかわいい引っ越し屋さんがあったら楽しいかもしれませんね(^-^♪
今回の起き上がりこぼしは「コモモ」です。
この起き上がりこぼしシリーズを運ぶだけで引越しのMOMO色のトラックは
いっぱいになってしまいそうですね(^-^;)
おやつも引っ越しシリーズです。
引っ越しには欠かせない「引っ越しそば」や「挨拶のタオル」
初めが肝心ですからね(^_-)-☆
【おやつ】
 *引っ越しそば
 *挨拶のタオル
 *引っ越しのダンボール箱
 *マンションの間取り図
 *表札

モコが引き連れているのは『モコ手下』!とうとうモコの登場です♪
自分の手下を連れてモコも楽しそう(^-^ゞ
他にも、卒業にちなんだオーラ登場です♪
【オーラ】
 *モコ手下パレード
 *大変よくできました
 *祝!卒業
 *おめでとー!!
モコ0306-2.jpgモコ0306-3.jpgモコ0306-4.jpg
みんなでお祝いしましょ~!!
卒業、おめでとー!!(^_-)-☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。