SSブログ

モモ便です! [PostPet トピックス]

ご無沙汰しております。ライセンス担当Mです。
花粉症の季節になってきましたが、皆さん、対策は万全ですか??

思えば約4年前、ちょうど花粉症の季節が始まるころに始動したんですよね。
ショートアニメ「ポストペットモモ便」のプロジェクトが・・・。
などど、ちょっと思い出にふけってみました。

その「ポストペットモモ便」情報です。
3月7日より、バンダイチャンネルで、配信開始されることになりました。(告知はまだ始まっていませんが)

また、3月14日、22日には、またカートゥーンネットワークでの放送があります。

リアルタイムでご覧になった方も、まだご覧になってない方も、ぜひともチェックしてみてください。
とってもおしゃまなコモモと、ちょっと抜けてるモモの掛け合いは絶妙です。

私も久しぶりに見ようかな~。

cnm_pg_img_dec_01.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。