SSブログ

第57回 オオフクロウのミーミルの早耳情報 「マツリだワッショイ」 [PostPet トピックス]

第57回 オオフクロウのミーミルの早耳情報
「マツリだワッショイ」
 

台風の中、買い物に飛んでいったら
羽がゴッソリ抜けてしまったオオフクロウのミーミルよ・・・。
暑さも一段落したようなしないような。
秋雨前線やら台風やらですっかり秋らしい雨の季節、みなさんいかがお過ごしかしら。
ずぶ濡れになってやしないかしら。

さてさて、
秋といえばお祭りよね。秋祭り。
お祭りは夏だろーなんて言う人も多いのかもしれないけど、
とにかく今回は秋祭りがテーマよ。文句ある?
ということで「ワフワフカプセルランド)」では、
お祭りにちなんだ「お祭りシリーズ」を入荷したわよ。




やっぱりお祭りでは、中心に立って注目を浴びたいものよね。
このアクセサリで注目度アップ間違い無しよ。

あと 「よだれ屋」でもお祭りに合わせて
和風で涼しげな家具「キモノでクールな家具」を入荷してるわ。
こっちも覗いてみて。
まだまだ暑い日もあるから身の回りを涼しげにして乗り切ってね。

それじゃあ、また来月~



次回の更新日は2007年10月10日(水)です。お楽しみに!

PostPeet V3+サービス 来月の更新予定

次回の休園日:2007年10月9日(火)12:00~10月10日(水)12:00

PostPet V3+ BAZAAR
ワフワフカプセルランド
(アクセサリショップ)
「銅:顔パーツシリーズ」入荷
よだれ屋
(家具屋)
「野菜くだものシリーズ」入荷
レジャー・プレジャー
(カメラ/遊具)
「なし」
セレクトショップ・ビアンカ
(アクセサリアウトレット)
「銅:ジフロックシリーズ」入荷(「銅:交通安全シリーズ」入れ替え)
安売り王のギガ
(家具アウトレット)
「芸術シーリーズ」入荷 (「ナチュラルガーデニングシリーズ」と入れ替え)
キャンディストア
(おやつ)
「ピンクのリボン」、「マロンのカプチーノ」
   

「PostPet V3+」サービスは、PostPet V3ユーザー専用の新サービスです。
詳しくは「PostPet V3+」サービスページをご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。