SSブログ

第50回 オオフクロウのミーミルの早耳情報 「お風呂カーニバル」 [PostPet トピックス]

第50回 オオフクロウのミーミルの早耳情報
「お風呂カーニバル」
 

乾燥肌で羽の付け根がカユいオオフクロウのミーミルよ。
今年は暖冬で暖かいって言うけど、寒い日はやっぱり普通に寒いのよね。
アタシはこんなにフワフワと羽が生えてるけどかなりの寒がりなのよ。
寒中水泳なんていうのをやる人達がいるらしいけど、気が知れないわね。
冬に入るなら、「コタツ」か「フワフワの布団」か「アッツアツのお風呂」でしょ。

さて、そんなアタシと同じ寒がりの人にはピッタリの家具が「よだれ屋」に入荷したわ。
「銭湯の家具」ですって。
これでゆっくり体の芯まで暖まってちょうだいね。



あと、「ワフワフカプセルランド)」
この家具にピッタリな「入浴シリーズアクセサリ」が販売されるのよ。
湯上がりはやっぱりフルーツ牛乳だ、なんて思ってる人はこっちもぜひ覗いててみてね。

じゃ、なんか風邪が流行始めたらしいから、みんなも気を付けてね。
では、また来月ね~。


次回の更新日は2007年3月14日(水)です。お楽しみに!

PostPeet V3+サービス 来月の更新予定

次回の休園日:2007年3月13日(火)12:00~3月14日(水)12:00

PostPet V3+ BAZAAR
ワフワフカプセルランド
(アクセサリショップ)
「金:ニューヨークシリーズ」入荷
よだれ屋
(家具屋)
「空でホットなシリーズ」入荷
レジャー・プレジャー
(カメラ/遊具)
「遊具:らんらんピクニック」入荷
セレクトショップ・ビアンカ
(アクセサリアウトレット)
「金:ゆく年くる年シリーズ 」入荷(「金:さるカニ合戦シリーズ 」入れ替え)
安売り王のギガ
(家具アウトレット)
「キモノでメタリックなシリーズ 」入荷 (「海でダークなシリーズ」と入れ替え)
キャンディストア
(おやつ)
「ロールキャベツ」、「ふわふわのマシュマロ」
   

「PostPet V3+」サービスは、PostPet V3ユーザー専用の新サービスです。
詳しくは「PostPet V3+」サービスページをご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。