SSブログ

また来てね! [PostPet トピックス]

ウオレスとグルミットの新作を観ようと心に決めたアイテム企画担当Sです。

明日のルームアイテムですが、ヨーロッパの農場をイメージしています。
壁などもなかなか雰囲気があってさわやかに仕上がっているのではないかと自画自賛です。

そして、チラシなどで使っている部屋のアイテムも一部放出されます。
何気ないアイテムですが、ハイクオリティな仕上がりとなっています。

オーラですが、ホワイトデーの返事を託すにもってこい(?)なマシュマロ系です。
あと、PostPet ウィンドウ βでペットをブログに貼付けた時に
いけるんじゃないかと思える「また来てね!」と出るオーラです。

こんなコミュニケーションもアリではないでしょうか?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 1

かわこ

アイテムがどんどん増えていきますね…

増えたものを毎回確認しに行けるわけではないので、
そろそろ、何がどれだけ増えたのか、今どんなシリーズがあるのか、
全然わかりません(汗)

もう少し各ショップを、わかりやすく見やすく、把握しやすくしてほしいと思います。
by かわこ (2006-03-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。