SSブログ

PostPetウィンドウ絶賛デバッグ中

どうも。今日のフィギュアはどうなるのかなぁPR担当Hです。

実は、20日にプログラムが納品されてきたおり、絶賛デバッグ中です。
(デバッグとはプログラムの不具合を見つけ修正していく作業です)

今までデバッグはTBさんという方が強烈にバグを見つけておりましたが、
実は昨年末に退社をされてしまいました。

しかし!

その相棒のIKさんが代わりに陣頭指揮をとり強烈デバッグ中です。
IKさんは食事のときにサラダを欠かさない健康志向のデバッガーで、
「サラダ食べなきゃだめだよ」とさらりと怒られます。

で、そんなIKさんが絶賛デバッグ中の時、僕らは・・・
どのブログに貼り付けられるかを調査していたりします。

もうこれが本当に大変です。
5人で手分けをしてテストしているのですが、ブログサービスにより
使い方が全然違うし、用語も違うし、管理ページの構成も違います。
本当に気持ち悪くなります。

使い慣れたものが一番というか、So-net blogってシンプルだけれども
管理ページは使いやすいなと改めて思ってみたりします。

まあ、それはともかくとして、
いくつかの雑誌社にオリエンにいったり、ページを作ったり、
10万人突破キャンペーンの準備をしたりと全員あわただしい感じです。

そして、最後に設定タブの「PostPetウィンドウ」の画像公開です。

それではまた次回。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

oden66

すごい作業だろうな・・・(汗)
by oden66 (2006-02-24 23:08) 

鳥谷

入念なデバッグ・調査作業お疲れ様です。
予告日通りに、不具合のないPostPetウィンドウがリリースされることを期待して待っておりますね(^^)
…ペットのお世話が<なでる/なぐる/つまむ>なのが気になります。
つまんでお風呂に入れる以外に、つまむの利益はあるのでしょうか??(^^;)
お世話は、飼い主やメールの送り主さんがお世話した時と同様に、ペットのステータスに100%反映されるのかも気になるところです。ブログは不特定多数が見るものですから、知り合いだけが見る訳じゃないですし。

>使い慣れたものが一番というか、So-net blogってシンプルだけれども管理ページは使いやすいなと改めて思ってみたりします。
この点については申し訳ないですが、「使い慣れてるから」だと思ってしまいます。
by 鳥谷 (2006-03-07 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。