SSブログ

7月新作第2弾♪ [Webメール de PostPet]

[ぴかぴか(新しい)]7月の新作第2弾[ぴかぴか(新しい)]
7/12(月)の新作はこちら[左斜め下]
room2a.jpg
雑貨が増えて更に華やか[ぴかぴか(新しい)]
窓枠に沿って飾れる「ブーゲンビリアの花飾り」やテラコッタの「大きな壷ポスト」
は置くだけでリゾートっぽさが出せるオススメのアイテムです[るんるん]
そして日除けの「白いパラソル」はクリックで開閉自在[ひらめき]
table.jpg
日が沈んだら畳みましょう[るんるん]
横にあるかわいらしいフラワーバスケットはなんとお風呂[exclamation]
こんなに小さくてもちゃんと洗えます[ぴかぴか(新しい)]
続いてオーラです。
perikan.jpgsuihou.jpg
リゾートになぜかよくいるペリカンがついてきます。「ペリカンがついてくる」
淡いブルーが涼しげ[るんるん]ふわふわ[ぴかぴか(新しい)]な「水泡」です。
flower.jpg
どどーんと盛っちゃえ[るんるん]「南国の花」です。
おやつはカキ氷やスイカゼリー、そうめんなど夏の定番をご用意しました[ぴかぴか(新しい)]
oyatu.jpg

アイテム紹介部屋タウン住所
【B-67-6863】



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PostPetトピックスPostPetトピックス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。