SSブログ

Webメールde PostPet 4月新作 [Webメール de PostPet]

[ぴかぴか(新しい)]4月5日(月)発売 新作[ぴかぴか(新しい)]

4月5日(月)発売の新作はこちら[バッド(下向き矢印)]
sanpodou.jpg
川沿いの散歩道の壁・床です。
sanpodou2.jpg
川沿いから見る桜も素敵ですよね[るんるん]
引き続き桜のアイテムを飾って川沿いのお花見風にしてみました[ぴかぴか(新しい)]
前を横切るカルガモの親子はエフェクトです。
ちょっと遅れてついてくる子ガモがかわいい[揺れるハート]
夕暮も素敵です[バッド(下向き矢印)]
sanpodou3.jpg
昼のさわやかな川から一変[exclamation]夕方になると川が紫に染まります。
そして後ろの船にご注目[ひらめき]
昼は遊覧船、夜になると屋形船に[exclamation]
この船は「川沿いの散歩道の壁」についています。
もっと大きな屋形船を置きたい方はこちらをどうぞ[バッド(下向き矢印)]
sanpodou4.jpg
別アイテムの屋形船です[ぴかぴか(新しい)]
オーラはこちら
syabondama.jpgkame.jpg
シャボン玉                亀
淡い色のシャボン玉がペットの周りをふわふわ[るんるん]「シャボン玉」に
のんびりした動きに癒される「亀」です。
suuzuran.jpg
スズラン
春の花、「スズラン」がペットを飾ります[ぴかぴか(新しい)]

その他おやつやコマンドも販売します。お楽しみに[exclamation]

3月のキャンペーンアイテム、桜娘コモモは[左斜め下]
sakuramusume.jpg
4/1(木)に対象者のお部屋に配布させて頂きました。
3月中に1000スマイル以上ご購入下さった方はお部屋をチェック[exclamation]
※お部屋にログイン⇒模様替え⇒「桜娘」コモモを検索して下さい。
ご参加ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

アイテム紹介部屋タウン住所
【B-67-6863】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PostPetトピックスPostPetトピックス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。