SSブログ

Webメールde PostPet新作アイテム紹介 お月見アイテム第二弾♪ [Webメール de PostPet]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お月見[満月]アイテム第二弾[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お月見アイテム第二弾のご紹介です[るんるん]
第一弾はこんな感じ[右斜め下]でした。
moonroom2.jpg
第二弾は......
moon6.jpg
宇宙空間でお月見パーティ[るんるん]
宇宙人のモモ・コモモも仲間入り[ぴかぴか(新しい)]
ゆったりくつろげる露天風呂もありますよ。
うさぎが乗っている半月もキュート[揺れるハート]座るとアイドル気分になれちゃう
「月の椅子」です。
そして、ご好評を頂いていた、「丸い格子窓」に月が見えるバージョンも登場[exclamation×2]
kousimadomoon.jpg
「月が見える丸い格子窓」です。

宇宙なオーラです[三日月]
cosmo.jpg
・宇宙服のモモぬいぐるみ
・宇宙服のコモモぬいぐるみ
モモ・コモモが宇宙飛行士になっちゃいました[るんるん]
ペットのまわりでスイスイ遊泳中[ぴかぴか(新しい)]
rocket.jpg
・ロケットに乗っちゃえ♪
とっても大きなロケットに乗っちゃってます。
エンジンを吹いて今にも飛び立ちそう[あせあせ(飛び散る汗)]

----------------------------------------------------
9月14日(月)11:00販売
<ルームアイテム>
月が見える丸い格子窓
月の椅子
宇宙船ポスト
宇宙人モモぬいぐるみ
宇宙人コモモぬいぐるみ
月見風呂
<オーラ>
宇宙服のモモぬいぐるみ
宇宙服のコモモぬいぐるみ
ロケットに乗っちゃえ♪
<おやつ>、<コマンド>も販売[るんるん]
----------------------------------------------------
タウン住所
B-67-6863
でアイテムご紹介中[exclamation]

ちなみに、よそのお部屋でアイテムを購入すると、割引価格になるのをご存知
ですか?
kounyuu.jpg
例えばこのアイテム紹介部屋の場合、
ルームレーダー→検索(B-67-6863)→アイテム
で購入できます。
(お部屋に設置している場合のみ購入が可能です)
マーキング(Marking)も大歓迎[るんるん][るんるん]
(Markingをすると簡単にお部屋に行けます)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。