SSブログ

Webメールde PostPet新作のお知らせ [Webメール de PostPet]

Webメールde PostPet新作のお知らせです。
いつの間にか夏です[ぴかぴか(新しい)]
夏の計画はもう立てましたか?
こんなリゾートはいかがでしょう[るんるん]
resort.jpg
落ち着いた内装が高級感漂う、憧れの水上コテージのお部屋です[ぴかぴか(新しい)]
bedp.jpg
天蓋付きのベッドでさっそく昼寝のモコ。ベッドはプルメリアで飾り付けました。
こんな風にダラダラ過ごすのもリゾートの醍醐味[るんるん]
夕方はのんびり夕日を眺めて...
yuuhi.jpg
夜は星空に包まれて..
yoru.jpg
時間によって様々な表情が楽しめます。
天井についている扇風機もちゃんと回りますよ[るんるん]
オーラもリゾート気分たっぷりです。
purumeriap.jpg
「プルメリア」
清楚な白が涼しげ[ぴかぴか(新しい)]
mermaidp.jpg
「人魚なモモぬいぐるみ」/「人魚なモコぬいぐるみ」
ダンスしているみたいな動きがキュート[るんるん]
sisip.jpg
「しし座」
ちょこまか動きます。
ryuuseip.jpg
「流星群」
繊細な星の流れが楽しめます。
irukap.jpg
「イルカに乗っちゃえ」
イチオシはこれ[ぴかぴか(新しい)]
大きなイルカに乗ってサーフィンしてるみたい[るんるん]
iruka2p.jpg
イルカの上で寝ちゃったりも...

7月6日(月)からの発売です。
モコのお部屋でアイテムをご紹介しています。

モコタウン住所:B-67-6863
ルームレーダー⇒検索⇒B-67-6863
で探してください。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。