SSブログ

はまった!やばい!! [ミクロモモン]

macaron.JPG

ども。シライ研究員です。
先日、三軒茶屋近辺をチャリンコでチャリチャリして
ましたら…いいにおいが…!

ミクロモモンと釣られてみました。

…うまいです、うまかとです!4youのおやつのランキング
でも上位に来ていたのを見たことあったのですが…。
「『マカロン』って本当にうまいんですね!(笑)」

店は…名前、忘れました。。

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
なんか、あえてアーモンドを荒くして
入れているらしく、食感がとてもココチいい…
ボクは紅茶味がすごく好きだった!

芸術性は「マカロンをかじると『パリジェンヌ』
になってしまうセ・ボン」
----------
ミクロモモン


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PostPetトピックスPostPetトピックス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。