SSブログ

ゴールデンな日々 [ミクロモモン]

himonyadattatoomou.jpg

ども。シライ研究員です。
終わっちゃいましたね…休み。
僕は旅行にも行かず、家でゆっくりし、チャリで
家の周りをブラブラしておりました。

実は1か月前に引っ越ししまして、街なみがすごく新鮮
で、いろいろな小道をフラフラ、フラフラ入って行き
ました。

そんな時に、とてもコイキなカフェを見つけまして…
ミクロモモンと記念写真です。。

……店の名前がわからない……あぁ、もう一度行きたい
がいけないかも(泣)

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
パンのセットを頼んだら、すごく
おいしそうなのがイッパイ出てきたヨ!

おなかは「でも、一番おいしかったのは、手前にある
『バター』なんすよ!ほんのりバニラな甘みがある、
スペシャルなバターだった…」
また、連れてってほしいけど…道わからず(泣)
----------
ミクロモモン


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 1

*Atsuko*

もう判明してるかもしれませんが、
お店は碑文谷テ▼ス(ズバリ書いていいかわからなかったので、一部伏字にしました(^^; )で、
画像の商品は、「本日の天然酵母パンの盛り合わせ」では・・・?
バターが甘いってことでしたし(ここのは、バニラバターだとか・・・)
by *Atsuko* (2009-05-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PostPetトピックスPostPetトピックス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。