SSブログ

Webメールde PostPet新作アイテムのお知らせ [Webメール de PostPet]

5月になりました[ぴかぴか(新しい)]
さわやかな季節にぴったりの新作アイテムをご紹介します[るんるん]
5/4(月)発売です[ひらめき]

今回は二つのテーマでアイテムを販売します。
まずはこちら[右斜め下]
kodomo.jpg
5/5日は「こどもの日」[exclamation]
5月の行事特集」でもご紹介しているこどもの日にちなんだアイテムです。
「鯉のぼりの壁」に「田園の床」で一味違った部屋が完成[るんるん]
「かかしのポスト」も風景に馴染んでいます。
※手前に見えるのは「水車小屋」に「田んぼ」です。
昨年8月に販売した「田舎」シリーズが似合いそうなので合わせてみました。

モコの上に乗っかっているのは「大きな兜」です。
ホントに大きいですね[あせあせ(飛び散る汗)]強い子になりそうです。

その他のオーラはこちら[るんるん]
人気の乗っちゃえシリーズ新作[exclamation]「鯉のぼりに乗っちゃえ♪ 」
koinobori.jpg
「紙飛行に乗っちゃえ♪」
hikouki.jpg
学芸会っぽさがかわいい[揺れるハート]「金太郎のモモぬいぐるみ」「熊のコモモぬいぐるみ」
kintaro.jpg
ふわりふわりとボールを投げています。「ふたご座」
futago.jpg

そしてもうひとつのテーマは..
[左斜め下]5/4日は「みどりの日」[exclamation]ということでさわやかな森のお部屋です。
room.jpg
森といえば「森のクマさん」。
愛嬌たっぷりの動きで楽しませてくれます。
遊園地っぽいお部屋とかにも合いそうですね。
今回は「フクロウ」や「スズメ」「鳥の巣」「森のクマさん」など
かわいい動物もいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

タウン住所:B-67-6863
アイテムご紹介中のお部屋です。
※Webメールde PostPetにログイン⇒Roomレーダー⇒検索⇒タウン住所を入力してください。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。