SSブログ

携帯版PostPet 4you「COMPACT」 [PostPet トピックス]

こんにちは、スタッフのうらしまです。

4you_logo.jpg
本日PostPet 4youの携帯機能「COMPACT」をリリースしました!
自画自賛しちゃいますが、なかなかの出来上がりです。

今回の搭載に関しては、いつでもどこでも
ペットのお世話を可能にしよう!
メッセージのやりとりを気軽にできるようにしよう!
画像付き日記を気軽にできるようにしよう!

このあたりをメインに開発しました。

ともだちのペットのお世話をする機能などはないですが、
携帯でおこなう必要な機能はのせました。
COMPACT画面
できるだけ多くの機種で操作できるようにすることを目指して
フラッシュを使うことをやめました。
これによりひろがる世界もあると考えています。

mo_co_mc.jpg
ペットの画像も携帯専用に描き起こしました!
これがまたかわいい!

4you_qr.gif
PostPet 4you COMPACTにアクセスしてみてください!

◆PostPet 4you COMPACTの詳細はこちら!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PostPetトピックスPostPetトピックス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。