SSブログ

うそから出たまこと!? [PostPet トピックス]

こんにちは。
スタッフのうらしまです。

今日は、予告的掲載です。
エイプリルフールの記事覚えている方いらっしゃいます?

「4youを携帯で展開」するって記事。

そう。
実は、本当に作っています。
フル機能とはいきませんが、かなり良い感じです。
自分のペットのお世話はもちろんできます。
メッセージのやりとりとか携帯でやると楽なんですよね。

近日公開予定です。
詳細は、今しばらくお待ちください。

まだ、画面とかお見せできませんが本当に作っていますから(^^)


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 28

コメント 5

五月雨芽吹

確か嘘ではありませんとか書いてあったものでしたっけ…
半分本気で楽しみにしていたのに、学校が始まってからのあわただしさですっかり忘れていました。
どのようになるか楽しみです♪
by 五月雨芽吹 (2009-04-20 21:14) 

もふ

iPhone/iPod touch版もお願いしますですよ('-')

by もふ (2009-04-20 21:49) 

たん

ケータイポストペットがなくなる今
ぜひ早急にお願いします

アプリになるんですかね??
by たん (2009-04-22 15:44) 

Lavender

携帯でPostPetができるようになるのが大変嬉しいです!
昔はケータイポストペットを楽しんでいましたが、携帯が変わってから使えなかったので残念に思っていました。
とても楽しみにしています!
by Lavender (2009-04-24 12:45) 

やまちゃん

マジですか!?
今度はホントにホントですよね!?
あれ、エイプリルフールだよ、ってマイフレさんに
言われて、ものすっごくショックだったんですよ~。
やっぱり作るんですね~!
嬉しいぃぃぃです!
by やまちゃん (2009-04-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。