SSブログ

おまけ [ミクロモモン]

omake.jpg

ども。シライ研究員です。
キリ番イベントのプレゼント発送の作業を今日もミクロモモン
と一緒におこないました。今日はモモの花編です。

以前うらしまさんがステッカーの話をしてましたが、
うらしまさんと僕と二人で、自腹を切って、PostPet 4you
のステッカーを作ったんですよ。。関係者にしか配ってません。
(このステッカーのデザインとかの話しはまた今度します。)

で、そのステッカーも今回のキリ番イベントの当選者の人に
プレゼントです!ステッカーの裏に、ミクロモモンと一緒に
イタズラ書きしてますんで、届いた人、是非見てくださいね!

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
赤いのは汚れじゃないよ!
ボクのサインだよ!(足形)

気分は「小さな一歩だが、この一歩は4youの
大きな一歩」になってほしい。
----------
ミクロモモン


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

sora・m

いいなぁ~いいなぁ~
当選者の人がうらやましいなぁ。
by sora・m (2009-04-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。