SSブログ

ブログ本…撮影快調! [ミクロモモン]

usodayo.JPG

ども。シライ研究員です。
昨年モモ妹が『モモ妹のオトメな日々。』を出版しました。

「イイナーイイナー」とミクロモモンとずーっと思っていま
した。

で、本に入っているアンケートハガキに「本書の面白かった
項目に、○をつけてください。」という項目がありました。

『13.巻末おまけ ミクロモモンの素敵な毎日』

というのがありました。なんと…そこに多くの方が○をつけ
てくれたらしく、モモファミリーのブログ本、第二段として
ミクロモモンが選ばれました!みなさん!あざーーす!

タイトルは…

『ミクロモモンの男、まっしぐらな日々。。
 ~自分、不器用ですから…~』

の予定。。(たぶんムリだな(笑))

ということで、ミクロモモン先生の日記を見てみましょう。
----------
気がつけばボクの記事も100件を超え、
オフショットもたまってきたので、
タイミング的には、「今かな」っと…

あと、春に向けて衣装も作らないとな…。

芸術性は「ボク的には涙ホクロが目立つように
左ナナメ上からのショットを希望かな?」
……天狗になってます(笑)
----------
ミクロモモン


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

sora・m

えっ!ホントに?!そのブログ本 見たい
見たい。って今日は1日かぁ。
『ミクロモモンの巨大化!』の上映してる
場所が見つかりません。なんちゃって。
by sora・m (2009-04-01 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。