SSブログ

Webメールde PostPet春特集第二弾♪ [Webメール de PostPet]

Webメールde PostPet特集販売のお知らせです[ひらめき]
春特集第一弾に続いて今回のテーマは...
hanami.jpg
やっぱり桜[exclamation×2]そしてお花見[るんるん]
カラオケセットも用意して、みんなでワイワイ[るんるん]な感じのお部屋です。
夜桜でしっとり[ぴかぴか(新しい)]もいいですね。お好みの桜部屋を作ってみてください[ぴかぴか(新しい)]

オーラも桜尽くし[揺れるハート]
kurukurup.jpg
クルクル桜
dangop.jpg
花よりだんご
このオーラ、実は..[右斜め下]
hanayorip.jpg
桜の木もついています[ぴかぴか(新しい)]どこでもお花見ができてお得[るんるん]
そしてお団子もたまに消えちゃう??

3月19(木)からの販売です。
このバナーが目印です[ぴかぴか(新しい)]
banner.JPG

ロクのお部屋
【S-67-0557】


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

ぽぽるん

壺はなんですか。大きすぎです。
by ぽぽるん (2009-03-18 20:57) 

バロックが好き

ポストペットかわいすぎ!!
ハマってます。
by バロックが好き (2009-03-27 19:30) 

バロックが好き

早く家の子にもモモちゃんとお花見をさせてあげたい!

by バロックが好き (2009-03-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ…PostPetトピックス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。