SSブログ

4youリリースのお礼&新たな船出 [PostPet トピックス]

funade.JPG

ども、シライ研究員です。ちょっと落ち着きましたので
コメントとか。。

PostPet 4you開始しました!皆さんありがとうございます!

まずは個人的な話。。

思い起こせば昨年12月に転職してきて、開発とかやったこと
がなくて、いきなりの4youですごく戸惑いました。開発関係者
の方々にはすごく迷惑をかけたと思います。
この場を借りしてお詫びします。
そんな中でも、うらしまさんやオリモ助手、かしむださんを
はじめとしたSo-net関係者、八谷さん、外部の開発会社様の
力のおかげでβサービスをスタートし今日まで来ることが
できました。
不眠不休で開発したり、調整したり…感謝してます。
皆さんがいなかったら、4youできませんでした。
ありがとうございました!

そして、何よりも『PostPetファン』の皆様!
先行βサービスから長い間テストにご協力いただき、叱咤激励
いただきました。皆さんのペットを思う気持ちにすごく感激し
ました。

応援いつも感謝してます。
ありがとうございます!!

まだまだ4youは至らないところもあると思いますが、皆さん
と成長していけるようなサービスを目指していきますので、
引き続きよろしくお願いします!!!!

……と嬉し涙も枯れたところで(笑)今後の話です。

先日皆さんのアンケートを見てみまして、「他の決済手段」
「携帯」「イベント」「キャラ追加」などなどのキーワード
が非常に身にしみています…。
今、まさに今後の企画を八谷さんも交えて作ってます。
企画が出来上がって、最終的には会社が「GO!」サイン
を出してくれないといけないのですが…。そのためには、
まずは『今』成功させないと次につながらないんです。
ビジネスって難しいですよね(泣)…がんばります。。

ということで、皆さんもお友達を4youに誘ったり、新たな
お友達を4youで見つけたりして、皆でPostPet 4youを
盛り上げていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします。

シライ研究員より


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。