SSブログ

モモ妹と取材 [ミクロモモン]

syuzai.jpg

ども。シライ研究員です。
いやーびっくりですね…DSなんですね…DS!
ということで、先週東京ゲームショーで発表された、
記者会見の取材にミクロモモンと行ってきました。
ミクロモモンは記者会見の取材が初めてだったので、
モモ妹の隣の席に座って、取材方法を教わってました。

……やや不安だなー。

ということでミクロモモンの日記見てみましょう。
----------
人がいっぱい!ああ、初めての記者会見…。
緊張しまくり…
ドキドキドキドキドキドキドキ………。。

モモ妹先輩!取材のコツを教えてください!

気力は「モモ妹さんの取材のコツ…身振り手振り
がニュー○タイプなみに早すぎて…」
とらえきれません(泣)
----------
ミクロモモン


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。