SSブログ

第2回 でこニキおたんじょうびかい [PostPet トピックス]


ごぶさたしています、ときのりです。

3月20日、おでこちゃんとニッキのおたんじょうびかいを開催しました。
おでこちゃんとニッキ(通称でこニキ)とは、ペットワークスで製造販売している
きせかえ人形です。去年のおたんじょうびかいの記事はコチラをご覧ください。



当日はあいにくの雨だったのですが、たくさんの方に来ていただけて、感謝感激です!
並んでいただいた方々、寒い中、本当にありがとうございました!


それでは、カメラマンさん撮影の展示風景をちょこっとお見せしちゃいます。


下に並んでいるのが作家さんの作品で、上段は、歴代のでこニキたちです。


作家さんのでこニキは、雰囲気も表情もさまざまで、とてもステキでした!


わたしは、手描きのパステル画を出品しました。
今まで描いてきた絵は、ほとんどパソコンで描いていますので、
紙に鉛筆で描くのはとても新鮮でした。
いつもとは違う部分の脳を使った気がします。


反射して見えづらいですが、絵に合わせてフレームの色を変えてみました。


アイロンプリントシートも作ったんでした。


まだ写真はお見せできないのですが、でこニキキーチェーン(仮)の
開発中サンプルの展示もありました。


写真のかわりにイメージ画です。

おでこちゃんとニッキの絵本のイメージそのままに、かつ、
かわいく立体化するべく、スタッフ一同がんばっています。
発売日や価格はまだ未定ですが、momokoドールを販売している
(株)セキグチさんから発売予定です!
わたしもすごく楽しみにしています!

それでは!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。