SSブログ

10年分の感謝です! [ミクロモモン]

Image203.jpg
ども、シライ研究員です。
僕はチャリンコが大好きです!今までこ
の写真のママチャリを10年間乗り続けて
きました。相当な走行距離だと思います。

その間タイヤが擦り切れること2回、サド
ルやペダルが壊れること数回。でも修理
して乗り続けてきました。なんだか「相
棒」みたいな感じで、意地でも変えな
かったのですが…、さすがにかなりガタ
が来てしまいまして、変えることにしま
した。。

「サンダー号(ママチャリ名)」10年間
ありがとうございました!

 ということでミクロモモンの日記見て
みましょう。
----------
サンダー号!どうも飼い主の
面倒を見てくれてありがとね!
無事故なのはあなたさまのお
かげです!

好奇心は「ママチャリ最強!」
と真剣に思います。。
----------
ミクロモモン

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンフーブーム?雨風がすげー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。