SSブログ

満開の桜に囲まれて♪ [PostPet トピックス]

こんにちは♪ポストペットスタッフのマイです。

昨日のミクロモモンのブログ、見ていただけましたか?
そうなんです!!私、ポストペットスタッフを卒業することになりました・・・。
寂しい気持ちでいっぱいですが、ミクロモモンが一緒に来てくれると言っているようなので
連れてっちゃおうかと企んでます^m^
でも、ミクロモモンはいつも白井研究員と一緒にいるのでなかなかチャンスがありません。
現在、連れ出すチャンスを狙ってます♪

そんなわけで、私のアイテム紹介も今週で終わりとなりました。
最後まで気合を入れてやりますよぉ~!!
それでは、3月20日(木)発売のアイテムのご紹介です(^▽^)/

【ルームアイテム】
ファンシー桜の木(大)
ファンシー桜の木(中)
ファンシー桜の木(小)
ファンシー桜の木(ポスト)
ファンシー桜の木(お風呂)
モモグレー 祝☆入学ぬいぐるみ
モコ部屋のコピー.jpg
桜の季節がきますねぇ~。
モコの部屋は満開です♪
桜満開の公園は気持ちよさそうですね(^-^♪
そんな時はこのオーラでお友達をお花見に誘ってみてはいかがでしょうか??
モコ0320-1.jpg
他にも桜にちなんだオーラがありますよ♪
モコ0320-3.jpgモコ0320-2.jpg
【オーラ】
お花見行こう!
くるくる回る桜の花に乗っちゃえ
フワリ桜の花びら

お花見を盛り上げるのにかかせないおやつも入荷しました!!
これでお花見を盛り上げましょう♪♪♪
【おやつ】
おしゃれ度が微妙な宴会用のアフロ
歌唱力が微妙になる携帯用カラオケマイク
歌唱力が上がるカラオケセット
社交性の上がるさきいか
かっこよさが上がる頭に巻くネクタイ

これで盛り上がること間違いなし(^-^b
楽しいお花見になりますように♪

モコの部屋【B-67-6863】です。遊びに来てください(^▽^ゞ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 2

ゴンザレス・アヤ様

桜の木アイテム待ってました^^
by ゴンザレス・アヤ様 (2008-03-19 22:18) 

ちゅん

公園の乗り物が黄色いRodyなので、嬉しい気持ちになりました。
by ちゅん (2008-03-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。