SSブログ

ケーキ畑 [ミクロモモン]

Image185.jpg
ども、シライ研究員です。
唐突ですが…ポストペットスタッフのマイさんが
今週末で会社を辞めることになりました…。
昨年末転職してきて、右も左もわからない僕に
マイさんが更新の仕方やPostPetのことを教えて
くれて、すごく助かりました。。
 あと、チームの中でも接着剤的?な「輪をまと
める」ナイスな存在だったので、非常に残念です…。
 ちょっと遠くのほうに引っ越すそうで、慣れな
い土地で最初は苦労するかもしれませんが、マイ
さんなら大丈夫だと思います!がんばってねー!

 って感じで、先日マイさんランチ送迎会をやり
まして、そのときの写真でございます。

ミクロモモンの日記見てみましょう。
----------
今日はケーキ畑で…
ってマイタンやめちゃうのー!?

飼い主への愛は「マイタンだったら僕を…持って
いっても…いいわよ…」とふと思ってしまった。。
----------
ミクロモモン
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 1

keiko64

マイさん、ごくろうさまです。さようなら…。
by keiko64 (2008-03-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。