SSブログ

ペット戦隊 ももちメン! [ミクロモモン]

Image171.jpg
ども、シライ研究員です。
今、企画書とか書いているのです。
が、行き詰まります…。
苦しい時が多々あります…。
そんな時、壊れてしまいます(笑)
今回は「チロルチョコ<ももち>」を見てたら、
こうなりました(笑)

 『ペット戦隊 ももちメン!(ももちピンク)』

 …仕事します(泣)
ということでミクロモモンの日記見てみましょう。
----------
このマントのチャームポイントはモモのフェイス
マーク!
首元に成分表があるのはご愛嬌…。
飼い主よ…、マントの下のほうにバッ○マンみたい
にギャザーを入れてくれ!
攻撃力は「空飛んでいけそう」なくらい力強いです!
----------
ミクロモモン
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 2

ゼラチン花子

ちょー高級チロルの再利用法は勉強になりました。
by ゼラチン花子 (2008-03-04 17:55) 

ともこ

私も”ももち”食べました。
もうちょっと おもちが 柔らかいと思っていたのに、
歯ごたえが・・・。

by ともこ (2008-03-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。