SSブログ

ひな人形になったモコ!? [PostPet トピックス]

こんにちは♪ポストペットスタッフのマイです。

21日のミクロモモンのブログ、見ていただけたでしょうか。
私とシライ研究員でモモの絵を描いています・・・。
・・・たぶんモモ。・・・きっとモモ。。。
本人たちはモモのつもり・・・。
『nice!』をくださった皆様!ありがとうございます!!
頑張って練習しまぁ〜す

それでは、気を取り直して・・・25日発売のアイテムのご紹介です♪
【ルームアイテム】
 *菱餅柄の壁
 *段のある赤い床
 *菱餅色の机
 *甘酒のお風呂
 *ぼんぼりのポスト
 *じんぱちの起き上がりこぼし

この『段のある赤い床』 まるでペットがひな人形になったようになれます。
ちょうど、段があったのでリクエストのあった今までの『起き上がりこぼし』を
全て並べてみましたぁ〜!
全部一斉に揺らすとかわいいですよ♪モコも大喜びです(^-^♪
ぜひモコのお部屋に見に来てください。モコのお部屋は【B-67-6863】です♪
そんなモコがつけているオーラ。
今回は『ジョン手下』です(^^ゞ

【オーラ】
 *ジョン手下パレード
【コマンド】
 *いちご狩り/お菓子作り

おやつはいろいろな甘酒!飲みすぎ注意ですよ♪
【おやつ】
 *甘酒
 *眠くなる甘酒
 *踊りだす甘酒
 *飼い主と仲良くなる甘酒
 *やさしくなる甘酒
来週25日(月)14時からジフ山ジャンプ大会が開催されます♪
皆さんのペットはうまく滑れるでしょうか?
モコも参加させようかな♪もしモコが滑っているのもみかけたら
温かい目で見守ってあげてください(^^ゞ

そして、前回のブログでもお知らせさせていただいているのですが
2月25日(月)15:00〜2月27日(水)10:00までSo-net blogが
システムメンテナンスのため、使用できなくなります。
長時間にわたるサービス停止となり、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
何とぞご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

それでは、よい週末を〜(^o^)/
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 1

キャァ,じんぱちこぼし可愛いッ!!(言うの遅いッ)
うぅん,ひな壇の床,ペットがずり落ちちゃいそうですね(^_^;)
by (2008-02-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。