SSブログ

雪の結晶でキラキラ [PostPet トピックス]

こんにちは♪ポストペットスタッフのマイです。

まだまだ寒い日が続いていますね。
日曜日は天気が悪いみたいだし、もしかして雪になったりするのでしょうか・・・。
雪が降ると、後が大変ですよね。
でも、見てるのはキレイなので個人的には好きです♪
2月4日発売のアイテムにはそんなキレイな雪の結晶シリーズがあります!

2月4日発売のNEWアイテム! 
【ルームアイテム】
 雪の結晶
 雪の結晶テーブル
 雪の結晶のシャンデリア
 雪の結晶のお風呂
 雪の結晶のポスト
 モモの起き上がりこぼし 
 ウシェ手下フィギュア 


この大きな『モモの起き上がりこぼし』
クリックするとゆらゆら揺れます♪すごくかわいいですよ!
ぜひ試してみてください。(モコのお部屋 B-67-6863に置いてあります。)
これは300個限定になりますので、お早めにお買い求めくださいね。
そして、手下フィギュアがとうとう10個目ウシェの登場です!
あと1個で全員そろいます!!
ぜひ、全員そろえてみてください♪
こちらも限定商品です。2008年にちなんで2008個。
お買い忘れのないようにご注意ください♪

おやつは、迫ってきたバレンタインに向けて『チョコレートスイーツ特集』です!
 【おやつ】
 チョコレートシフォンケーキ
 チョコレートプリン
 ティラミス
 エクレア
 チョコバナナ
 辛いカレーライス
 少し綺麗になる水

そんなバレンタインにちなんだコマンドも登場♪
 【コマンド】
 チョコレート for you / チョコレート Please!

それでは、よい週末をお過ごしください♪ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。