SSブログ

ぬれせんべい [ミクロモモン]


ども、シライ研究員です。
昨日は体調不良で会社やすんじゃいました…。
最近寒いので皆さんも気をつけてくださいね!
さて、昨日は体調悪くて、食欲がない中、ペットの
ミクロモモンが「ぬれせんべい」を買ってきてくれ
ました!
これが…うまうまです!
じゃ、ミクロモモンの日記見てみましょう
----------
今日は飼い主が体調が悪いらしく会社を休んだらし
い。かわいそうだったので、コンビニで「ぬれせんべい」
を買ってきてあげた…。いや…本当は僕が食べたかっ
ただけですけどね…。

飼い主への愛は「どうか早く直して、僕に病気うつ
さないでね」と内心は思っています。。
----------
ミクロモモン


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今年の恵方は?今日は外出 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。