SSブログ

秋深まる♪ [PostPet トピックス]

過ごしやすくなってきましたね。
だんだんと秋の空気になってきました。
スポーツを楽しんじゃうつもりのスタッフうらしまです。

月曜日のアイテムの紹介です。
実は、マトリョーシカシリーズでリリースしていなかったものがありました。
残りをだしていきます。
そしてイソウロウぬいぐるみは、ヤングポストマンです。

メインは、紅葉です。
これからどんどん紅葉を楽しめる季節です。
いち早くペットと楽しみましょう。

【ルームアイテム】
ヤングポストマンぬいぐるみ / ウシェのマトリョーシカ
秋の森の壁(赤と緑のコントラスト) / 秋の森の床(赤のじゅうたん)
紅葉している木(大)もみじ / 紅葉している木(中)もみじ
紅葉している木(小)もみじ / もみじの落ち葉

そしておやつも紅葉です。
【おやつ】
真っ赤に紅葉したもみじの葉っぱ / 真っ赤に紅葉したカエデの葉っぱ
真っ赤に紅葉したもみじの枝 / 真っ赤に紅葉したカエデの枝
紅葉狩りへのお誘い


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 4

ゴンザレス・アヤ様

ものすごく綺麗な紅葉ですね~。
多分きっと間違いなく、即買いです。
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-08-31 19:06) 

みっちぇる

おおっ、秋物ですね!
それでは、夏物セールしませんか(笑)♪
by みっちぇる (2007-08-31 21:30) 

hirohiro

季節先取り、真っ赤な秋ですね。
ボム族ぬいぐるみ、再販希望です!売り切れてしまいました↓↓
by hirohiro (2007-08-31 22:48) 

くっきぃー

夏の部屋から模様替えしようと思って、先日素敵なお部屋見つけたんで、買い物にでかけたんですけど。。そのお部屋は素敵だけど、秋ではないんですよ。やはり、秋!で、今どんなお部屋にするかなやんでます。やっぱ、これですかね?!
by くっきぃー (2007-09-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。