SSブログ

1月の新商品:第2弾「レトロなフランスの部屋」シリーズ入荷しました [Webメール de PostPet]

みなさん こんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]

先日の3連休最終日は都内でも大雪でした[ふらふら]
まさかこんなに積もるとは思いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、こういう時にしか見れない雪だるまも新鮮でしたね[雪][雪][雪]

1月のルームアイテム第2弾は、レトロなフランスを意識した
「レトロなフランスの部屋」シリーズを入荷しました。

レトロフランスの壁・(壁・床別売)
room1.jpg

この壁の鳥が夜になると…?

部屋の中で存在感を出します「フクロウのランプ

item1.jpg


ほっこり温かくなれそうな「ピンクの暖炉


item2.jpg


ラブバードと呼ばれ、とてもパートナーへの愛情が深い
「コザクラインコ」&「花の鳥かご」
item3.jpg



レイアウトイメージです[ひらめき]

room2.jpg

Webmail de PostPet はコチラから!

 → https://webmail.so-net.ne.jp/

 

次回のアイテム入荷は、1月30日 お楽しみに!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。