SSブログ

見たよ!見た見た!! [ミクロモモン]

mitayo.jpg

ども、シライ研究員です。
皆既日食ですよ!日食!みましたよ!!
…テレビで……。

生でいつかは見てみたいなー
気分を味わうために、日食を見るメガネで
テレビの皆既日食を見てみました(笑)

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
なんかみんなが、日食、日食言ってるから…
日食の話をしないと流行に乗り遅れる感じがして。。

芸術性は「気分だけでもと思い日食のメガネで
テレビの日食をみましたけど、なんも見えねー。
穴あけようかな(危険…)」
----------
ミクロモモン


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 2

sora・m

私もTVの皆既日食を見てましたよ。
日食メガネ買えたんですね。
私は売り切れで買えませんでした・・・。
by sora・m (2009-07-22 13:00) 

チューコ

私もTVで見ました。
日本で次の皆既日食は2035年9月、と聞きました。
(次の日食の時は“日食メガネ”活用して下さいね(~_~))
by チューコ (2009-07-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日!皆既日食 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。