SSブログ

やさしい野菜 [ミクロモモン]

tomato.jpg

ども、シライ研究員です。
先日、健康レシピ担当のところに打ち合わせに
行ったら、どっさり野菜が届いてた。
やさしい野菜?新鮮??
何を考えてるのかなー気になります。
ここからブログが見れます。
あまりにもかわいい野菜たちだったので、ミクロモモン
と記念写真。時々あっちのブログにも出没するかもなー

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
実はボクってトマトのグチュグチュしている
ところが苦手なんだけど…このトマトはおいしい
です!

芸術性は「とってもかわいいトマトだけど、箱は
福岡みかんだった…」たまたま?陰謀??(笑)
----------
ミクロモモン


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。