SSブログ

ミクロモモンと長崎のカピバラを見に行くの巻 [ミクロモモン]

ども、シライ研究員です。
現在、カピバラさんとコラボ中ですが、会議の時に原作者のトライワークスさんから、イカシタツアーがあると聞きまして…。

『カピバラさんキュルッとツアー 』

~カピバラさんと一緒に、動物のカピバラさんに会いに行こう!~

…………凄すぎませんか?癒されまくりです!

ということで、自腹でミクロモモンと長崎まで行ってきました。。

今回のミクロモモンは番外編でその模様をご紹介します。場所は長崎バイオパーク。

まずは記念写真をパシャ!

deka.JPG


ちょっとトークしてみたり…

udenidakarete.jpg


調子にのって頭に乗ってみたり…

igaitokatai.jpg


………寝てません?されるがママです。。
なんてゴーイングマイウェイなんでしょう!ミクロモモン完全無視です(笑)

しかし、エサが出てくるガチャの前にずーーっといるカピバラは最高でした。

outyakumono.jpg


夜はハウステンボスでカピバラさんをモチーフにしたディナー!

「レタスのポタージュスープ」や「フルーツタルト」など…食べられませんよ。。

umauma.jpgkawaii.jpg


以上、満喫の旅行でした!ポスペでもこういうアットホームなイベントやってみたいなーと思いました。

…頑張ります!

ということで、ミクロモモンの日記を見てみましょう。
----------
いやーカピバラかわいすぎです。
オシリを触るとトローンとして寝てしまうんです…

ああ、癒されまくり……

気分は「カピバラさんの4you限定おやつ健康レシピ
を眺めては長崎で出会ったカピバラをうっとり思い出す」感じ。
----------
ミクロモモン


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。